徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

再テスト

2006-12-03 | 今の気持ち

再び再試。

今回は言い訳あり。

「正しい答えに○をつけろ」という問題。

まんまと違っているものには×をつけて
マイナスに。。。

問題文を読んでいない私が悪い。

でも、それのおかげで60点未満(57点)で
再試になってしまった。

結構、自信があっただけにその間違いがなければ
確かに80点以上はあった。。。

自分が悪いだけに誰も責められない。

次回から気をつける。

それしかないじゃん。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きでいいとおもうよ (/kissxxy/)
2006-12-03 17:14:17
失敗は成功のもとっていうしね。

今失敗することでこれからのことに

冷静に判断できる力がつくとおもって

今散歩中だからタイミングあったらまたおじゃましますね
返信する
がんばろ~! (あきよん)
2006-12-03 19:01:41
問題を読んでないといえど、意味は分かってるんだから再試も大丈夫!!がんばってね!
返信する
 (ミキティ)
2006-12-04 00:45:01
悔しいなぁ~↓↓でも80点もあったら再試ゎ大丈夫やろ♪みゆきさんやし余裕やろ☆★
金曜日はジム行けへんくてごめんね。。。
返信する
Unknown (こば)
2006-12-04 19:54:57
ぷっ!! 中途半端やな~!!! 
返信する
ども (みー)
2006-12-06 17:24:24
>こば

いいさっ、いつも中途半端だから。

>ミキティ

とりあえず再試終わったよ。
なんか本試験と同じのも出てたし
一応、出来た。
問題文も読んだし!
ジムはいいよ~
今日のJ-popおもろかったね♪

>あきよん

自分が情けないよ。。。
でも、今後、同じ間違いはしない!
再試はやっぱり気分的に嫌ですわ。

もうすぐ日本だね!

>kissxxyさん

励ましありがとうございますっ。
こうやって成長するんだと言い聞かせてます。


返信する
よかったなぁ♪ (mikiティ)
2006-12-06 17:33:47
いっしょの問題出たんや☆出来たみたいで安心です♪

ほんま今日のJ-popおもろかった!!また行けたら行こねッ☆★
返信する
エアロ (みー)
2006-12-07 22:15:01
また来週、行けるから良かったね
今日のステップも頑張って来週につなげよう!
返信する

コメントを投稿