徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

Party

2008-11-02 | 友達

今年はチラホラ結婚と出産が多い。

結婚披露パーティーに呼ばれ参加。

結婚パーティーだと思ったら結婚”披露”パーティー

披露宴でした。


そんなに披露宴に参加したことはないけど
数参加するといろいろな披露宴を見る。

そして、比べる。

勝手に評論家になっている自分がいるんだよね。。。

そんなことやっている立場じゃないのに。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2008-11-03 08:14:00
私の評価基準。。。

1)食べ物。

2)食べ物。

3)引き出物にバウムクーヘンは必須。

以上です。
だって、他の部分は大差ないでしょ?パターン化されてるもんねぇ~~。
返信する
ほほぉん (みー)
2008-11-04 03:34:09
>あきよん

1.2同じ。
基本ですよねっ!

バームクーヘンもらったことない!
そうなるとあきよんの必須から逸脱!!

とりあえず自分は式とか披露宴
したくないな~
返信する
Unknown (あきよん)
2008-11-04 13:55:35
私も式とか披露宴全く興味ないよう~。
みんなからは「なんで?!」って驚かれるけど。。
せいぜい自分らの自己満足でひっそりなら分かるけど、自分の披露宴を人様にわざわざみてもらうなんて。。。なんだか気がひけるわ。

あ、仲のいい友達の披露宴はノリノリで参加するんだよ!ただ、自分が主役ってのが好きじゃ無いんだよ~。
なんか、思いもつかないようなかわった披露宴だったら面白いよね!
返信する
同感 (みー)
2008-11-04 15:24:27
>あきよん

全くもって同じ意見!
超私がかわいくてスタイルがよくって
なるとそりゃぁ、お披露目しておかないとって
思うけどそんな見せるもんちゃうし。。。

人の披露宴参加はもちOK。
自分じゃなければいいのよ。
いくらでも酷評もするし(笑)。
返信する

コメントを投稿