徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ダイエット経過10日目

2016-03-23 | ダイエット

ジムに行き始めて11日が過ぎた

ほぼ毎日行っている

週6日(定休日以外)

我ながらよく続くな~と感心

ジムでやるのはマシーンちょっととウォーキング

時々、スタジオに入ってストレッチをしている

ウォーキングはムラがあるけど5キロくらいが目安

仕事の時は職場まで歩くのでそれだけで4~8キロ

それに合わせてジムで歩く

あとはお風呂に入るくらい

食べ物はあまり変わらず

お菓子が好きなのでお菓子も食べている

ジムに行ってからの外食はお昼2回・夜1回

元々、外食は少ない

ただ21時以降は食べない

まぁ、夜勤の時は食べてますが

チアシードとキヌアは取り入れている

元々、便秘なので漢方の下剤は愛用中

1日1~2回飲む

これで体重はジムを始めた時より2キロくらいマイナス

いいペース?

増えすぎているので2キロなんてという感じ

戻さないようにだけしないといけない

今日は準夜の前に行ったらかなりの疲労が出た

忙しくなかったのが救い

まだまだ頑張って通います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿