徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

勇気

2010-02-23 | 恋愛

この旅は私にとってとても大きい。

楽しいだけじゃなく勇気も使った。

少し前からとてもいい感じの相手がいる。

本当にパーフェクトと思える。

毎日、メッセンジャーや電話で話をする。

私のこと好きだと言ってくれる。

でも、付き合っていない。

モヤモヤした関係が嫌。

10年ぶりくらいに思い切って告白してみた。

『はい』

って、返事はもらうけど『分からない』とも言う。

向こうにとったら今の関係と付き合うということが
どう違うのか聞いてくる。

私にとったら曖昧な関係がとても不安。

でも、向こうは付き合いとうまくいかなかったとき
この関係が崩れるのが不安。

思いっきり価値観の違い。

もう付き合う付き合わない関係なく
今のいい関係を続けて行く結論に達する。

だから、気にせず手をつなぐ。

ただ「恋人?」と他の人に聞かれた時の
答え方が気に入らない。

もう少し話をしてみよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2010-02-23 13:54:36
告白したん?
うわ、凄いな
心が沈んでいる時に
現れる女性は、光り輝いて
見えるのは僕だけ?
トキメキましたよ
返信する
やるよ、私 (みー)
2010-02-23 14:28:23
>こば

輝いているのよ(笑)。

告白って後が怖いけど
このままは嫌って思いが強くて。
さわやかかは分からないけど
言った分、ホッとしているかな。
返信する

コメントを投稿