徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ゆかり好きにも大満足の一品

2018-09-10 | 料理

ゆかりは好きですか??

私は梅が大好き

なので必然的にもシソは大好き

ゆかりはそんなに買わないがあれば喜んで食べちゃう

そんな中で美味しい海苔発見

ゆかり味の味付け海苔

味付け海苔は絶対、家に常備しているほど

そして大好きなゆかりとのコラボ

「やすとものどこいこ」でも紹介していたかもしれないがそれはウル覚え

成城石井とかで売っていたと思うがややお高め

少し迷う値段だったがイオンで発見

なぜかイオンで見ると買えちゃう

なんか人間の心理みたいなものか

食べてみるとちゃんとゆかりだし味付け海苔だしってダブルの美味しさ

これは買って正解

少ないからすぐなくなると思う

しかも今日は土鍋でご飯を炊いたのでさらに美味しい

土鍋ご飯にゆかり海苔

最高の組み合わせだった〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿