徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

コリアンと再会!大阪観光という名だけどまったり

2019-12-20 | 大阪
久しぶりの大阪
大阪観光に来ている理由はコリアンとの再会
再会と言っても2週間前に韓国で会っているのでなんとも不思議な感じ
韓国って近いな
ただ日本人は韓国に行っているけどコリアンが日本にほとんど来ていない
今回も飛行機の中は自分たちともう1組ぐらいしかいなかったらしい
世界情勢が大きく関わっているな
コリアンは大阪までの飛行機チケットが1万くらいだったらしいので来てくれた
3日間の1日を一緒に過ごす
仲良いコリアンとその友達
7月に一緒に春川に行った仲

2回目のコリアンなので気が楽
まず梅田で待ち合わせ
コリアンの買い物にお付き合いしてコリアンリクエストのHEP FIVEの観覧車

観覧車に乗りたいらしい
この観覧車は2回目
最初もコリアンと乗った思い出
600円/1人

休日だけど午前中ということもあってか並ぶ列もなくスムーズ

天気もいいので外が気持ちいい
冷暖房完備しているけど日差しが冬なのに暑いくらい
梅田を一望

どれくらい乗っていたのか?
10分ちょっとかな
写真撮ったり建物探したり結構、楽しいもんだ

観覧車から降りるとコリアンの好きなサンマルク発見

チョコクロが好きというのを初めて聞いた
せっかくなので3人でお茶
チョコクロとウィンナーコーヒー
みんなそれぞれのカフェインで話が盛り上がる
韓国で会うのももちろん楽しいが日本でこうやって会えるのも楽しい
観光という感じではないのかもしれないが満足してくれているよう

さぁ、次はどこへ!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿