徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

子どもよ

2008-05-05 | 子ども

お出かけのため駅まで歩いている途中。

少し遠くで幼稚園くらいの子どもが3人。

iPodを聞いている私。

3人の中の1人が

「西村君のお母さんだ」


『あたしですか?!』

確かにあなたたちを産み育てていてもおかしくない。

結構、ハデな格好をしていたんですが。。。

西村君に会ってみたい。

西村君のお母さんに会ってみたい。


ショックや悲しみよりも笑いが先行していた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷっ (miki)
2008-05-06 21:06:34
ちょっと、ロウテンションだったけど、笑わせてもらったよ。
ありがとう。
返信する
なんかねぇ (みー)
2008-05-07 00:03:00
>miki

憎めなかった(笑)。
一人で笑ったもん。
反応してあげればよかったかしら!?
返信する

コメントを投稿