徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

今シーズン最後のいちご狩り!!

2016-04-23 | 滋賀

いちご狩りは1月からスタート

そして、1番美味しいときは1月か2月

1月に一回行ったっきり行っていなかった

そしてシーズンが終わりそうな4月末

友達が誘ってくれたので最後のいちご狩り

去年もお世話になった野洲市のフェリーチェ

シーズンが終わりに近づくにつれてお値段が安くなる

今日は1540円だったかな

ハウスの中はとっても広い

ここの注意点はナビで「フェリーチェ」と入れてもこの場所に行かないらしい

とにかく30分のスタート

まだまだいちごはいっぱい

やや小さめなのが多いけど味は美味しい

種類は2種類で紅ほっぺ

章姫

私は紅ほっぺ派

大きいのは程々にして大きさは中ぶり狙う

またお腹が苦しい

ヘタを数えたらなんと93個!!!!

最高記録更新!!

こんなに食べるなんて…

まぁ、案の定、夕方までトイレに通いつめました

果物の利尿作用は半端ない

経験済みだったので許容範囲内でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿