徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

LAX滞在中

2007-08-23 | アメリカ

ロスに来ていろいろあり過ぎる。

びっくりしたこと楽しかった事いろいろ。

写真もUPしたいので帰ってから
じっくり日記は書こうと思う。

成長?

自分ではしたつもり。

ただ英語は喋れない。

それでもなんとかなる。

ただそれじゃいけない。

毎回、海外に行くと英語の勉強をしようと思う。

やろうと思えばできること。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かい? (mk)
2007-08-23 19:21:14
きよいちゃんからオカマの事聞きました。。。
とんだ災難だったねぇ。
大丈夫かい?
LA日記楽しみにしてるね!
返信する
はやっ (みー)
2007-08-24 23:04:08
情報通やね。
そうなのよ。。。

私よりもあきよんが心配です。
気分的なことがとくに。

返信する

コメントを投稿