徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

行ってきました

2009-07-21 | USJ

数年ぶりのユニバーサルスタジオジャパン。

一度、行くのが中止になっていたけど
決行されました。

最近はお金で時間を買える時代。

待つのがとても嫌いな私はそんな素敵な
チケットを購入して待たずにアトラクションを体験。

行くととっても楽しい。

残念ながら大好きなE.T.は最大70分待ちのため
今回は断念。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2009-07-22 11:31:17
色んな所に行ったり、色んな事をしているんだね
それって時間とお金の非常に良いバランスでないと出来ないよね

最近、思うのがフォトグラファーになってやろっかなって
結構真剣に ま、まだ初心者ですけど
返信する
Unknown (あきよん)
2009-07-22 13:39:10
ユニバーサルもなかなかいいよね♪
ところでコバ!なってください、写真家。
私、君の写真の大ファンだから。。。
返信する
うん (みー)
2009-07-22 17:01:24
>こば

私もいいと思う。
きれな写真撮っているし。
応援する!!!

私は自分投資に頑張るわ。
それが自分のバランスなんだと思う。

>あきよん

あきよんと行ったユニバーサル
思い出したもん。
前回はかなり濡れたな~って。
またそっちもホント行きたい。
返信する
Unknown (こば)
2009-07-23 22:34:37
皆さん、有難うね。 実際一緒にクラスに通っているメキシコ人が、数ヵ月後に独立して
写真家として活動すると聞いて、身近にこんな
人がいるっていうので凄く刺激を受けた。
やるからには、目標を持ってね頑張っていきたいからね 何を具体的にしないといけないのが
今の所、分かっていないので目の前にある
線路の写真を通じて、未来や過去を表現したいねん。 週末、線路付近で屯っています。

写真は、写真ブログに載せてあるから
ご覧あれ
返信する
インスピレーション (みー)
2009-07-23 23:51:16
>こば

やりたいと思ったらやるべき。
だって人生1度っきりだよ。
やってみないと分かんないでしょ。

また写真見に行くね!
返信する

コメントを投稿