徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

よしもと熱

2006-10-11 | お笑い

名古屋PRCOで『芸人笑作料理&芸人Tシャツ展』が
開催されていた。

元よしもと追っかけとしては是非とも
行かねばならない催し。

知っている芸人が多くそしてみんな
超頭がいいな~と感心しながら
見ることができた。

無料というのがまた嬉しい。

出口にはお決まりのお土産コーナー。

ついつい見てしまいそして手に取ったのが
『ちゃー』のたむけん。

LaLaLaが懐かしい。

よしもとツアーズの企画で一緒に
ボードツアーに行ったのを思い出す。

そして、購入。

まだまだお笑い熱は納まらない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また名古屋!? (朋子&凌ちゃん)
2006-10-12 01:28:37
ひんぱんに名古屋に帰ってるんだね。しかし風邪なのによく出掛けたもんだねぇ~感心感心!私は風邪引く暇ないよ…。一日が足りないくらい育児に追われてるよ。

そうそう「涙そうそう」私も気になる映画で見たいけど行けないから、DVD出るまで我慢だわo(><)o
返信する
そうなの (みー)
2006-10-12 22:55:50
実習中は全然、名古屋に帰ってないけど。

慣れているっていうのもあるけど

寮にいるのが嫌なのよ、たぶん。



映画もホント行けなくなっちゃうね~

落ち着いたらレンタルレンタル!

その代わりじゃないけど私が

映画見まくってくるよ~



次はワールドトレードセンターと

デスノート後編を予定していますっ。



育児、頑張って!!!

滋賀のおばちゃんまた行くから~



返信する

コメントを投稿