徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

リボンマグネット

2007-12-14 | 車とドライブ

怒りというよりも呆れる。

また盗難。

たいしたものじゃないけど、夏にもとられた
リボンマグネット。

どうせ同じ人物でしょう。

まっ、アウトレットで買ったあんまり
意味をなさないようなリボンマグネット。

それにしても低レベル。

人の寄付を横取りしているのと同じ。

ただの偽善者。

そんな人にリボンマグネットを付ける資格なし!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいや~ (miki)
2007-12-15 23:40:18
リボンマグネットって最近つけてる人急に増えたよね~!?
色で意味が違うんだっけ???
返信する
同じ人?? (あきよん)
2007-12-16 02:49:18
 みゆきちゃん、誰がやったか分かってるの??
ってか、昔もさ、腕に白とかのわっかをつけるのが流行ってさ、意味も知らずに訳も分からずに、
「え?お前が付けてるの?」って人たちが付けてたよね~。
そりゃお金払って付けてるなら寄付されるからいいけど、なんか意味をはきちがえてるんだよな~。
返信する
・・・ (みー)
2007-12-16 23:14:54
>あきよん

誰がって特定は出来ないけど駐車場に
停めておいて定期的に無くなっているって事は
知っているからとっているとしか思えないのよね。

意味調べてからとってみろ!
そしたら罪悪感の一つでも沸くだろうって
罵声を浴びせたい。。。

>miki

色もそうだし柄もあるのよね。
ピンクリボンなんて今、乳癌の早期発見とかで
いろんな企業が動いているよね。

私もかわいいって思いが最初あったから
流行でいいけど意味は知ってて欲しいわ。
返信する

コメントを投稿