徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

伝統産業の日

2015-03-22 | 京都

3/14から本日までの1週間

伝統産業の日ということでいろいろな入場施設がタダ

そして市バス地下鉄もタダ

こんなお得な催しに3人でお出かけ

天気もよくまずはハイアットリージェンシー


グリルと言うロビーのレストランでビュッフェ

前菜も美味しい

メインはチキンにしたけどいろいろあったのでまた行きたい

デザートももちろんビュッフェ

かなり美味しかった

スパークリングワインも付いていてお得

2人以上で1人分タダ

なので1人2900円くらいでした

そのあとは無料のバスチケットで平安神宮へ移動

久しぶりの平安神宮はやっぱり広い

着物とよく合っている!?

平安神宮の神苑もタダ

桜が咲いていたら本当に綺麗だと思う

ちょいど雨がポツポツ

なので早めに帰路へ

また遊びに行きたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿