徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

そろそろ雪

2006-12-17 | 車とドライブ

スタットレスタイヤに交換するか葛藤した。

お金がないので自分でやるんだけど
タイヤを実家に取りに行ってはき替えないと
いけないと思うと憂鬱。

『雪降るよ』

母の一声。

仕方なくタイヤ交換完了。

一人でタイヤ交換して「私って男前」なんて
自画自賛していた。


帰りの高速で雪交じりの雨。
養老あたりだけだったけど。

彦根で働いている人と電話で話をしていたら
「雪降るらしい」と言っていた。

やっぱり正解だったのね。

実習あるしあんまり雪降らないことを
願いたいものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (朋子&凌ちゃん)
2006-12-17 23:46:20
滋賀は寒いのかな?こっちも風があって寒いよ!忙しそうだし、風邪ひかないようにね。時間出来たら遊びに来てね♪凌祐は寝返りしまくってま~す☆
返信する
寒いよ~ (みー)
2006-12-18 20:48:41
今日はかなり寒い!
全国的にそうなのかもね。

凌祐かわいいね
そりゃ、滋賀のおばちゃんとしては
会いに行かないと

家族みんな風邪引くなよ~
返信する

コメントを投稿