徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

卵子凍結

2014-12-06 | 今の気持ち

うちの母はあまり結婚や出産について言うことはなかった

それが2年前よりチラつかせてくる

きっかけはコリアンとの結婚破綻から

私が結婚する意思があることをついてきたんだと思う

それからは何もないままここまできた

現に今は特に真剣ではない付き合い

母はもちろん知らない

さっき食事をしながら愛知県のがん患者で10年前に卵子凍結し出産した話をしてきた

将来、子どもは必要だから今のうちにした方がいいというアドバイス

私の心配をしているのは痛いほど分かる

精子バンクで精子を買うとか買わないとか言う話をしていたのは去年の今頃

今のフランス人はかっこいいしこの人の精子を本気でもらおうか実は考えていた

ただ早まらないようにした方がよいのか?という自分がいる

この先、私はどうしたらよいのかなんか人生の岐路に立っている気がする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿