徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

卒業式

2008-03-05 | 滋賀

長い1日。

朝6時から着付けとヘアセット。

前日というより数時間前までバイト先の
集まりがあって夜中の2時くらいまで参加。

睡眠時間1時間。

着ないと思っていた袴を着て卒業式。

式の最中に大雪。


盛り上がった今日1日のメインは謝恩会。

チャイナドレスで参戦。

かなりハチャメチャに楽しんだ。

写真を撮って後から自分を見ると顔デカっ。

もっと遠近法で撮ればよかったと後悔。

でも、最高の謝恩会でした。


先生の涙に思いっきりもらい泣きをした。

不覚!!

どんどんとナースへの道が近くなっている。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーう!! (朋子)
2008-03-07 23:13:35
まさかの2度目の袴ですか
チャイナドレスなんて凄いね~
また写真見せてね♪
来週会えるのを楽しみにしてるね
返信する
Unknown (あきよん)
2008-03-08 05:18:53
なんてナイスなタイトルなの~~!!
やるべきことはヤッターマンって。。
色々お疲れ様&卒業なんて感慨深いねぇ~~。
返信する
あざーす (みー)
2008-03-12 20:31:23
>朋子

まさかの2度目!
いずみちゃんが2回目スーツで後悔したって
言っていたから急遽、借りたのよ。
明後日、写真持っていくね☆

>あきよん

若者が考えたのよ~
うちの若い衆はなかなかセンスいいでしょ(笑)
なんか淋しいけどこれもスタートって
思うしかないんだよね。

みんなありがとうね。
返信する

コメントを投稿