徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

惚れた

2007-01-01 | 恋愛

今年はバイトで一年が始まった。

アパレルなんて言葉はよ過ぎるのか
分からないがひたすら服を8時間たたみ続けた。

足が痛いっていうよりも肩凝った。

お店の人たちはみんないい人。

そして、店長ステキ

そんなにステキな笑顔で話しかけて
こないで下さいと言いたい。

そんな店長に惹かれて明日も同じ店でバイト。

まっ、そんなこと言っていても
恋とかじゃないのが残念

でも、なんか今年はいい年になりそう。


皆々様、今年もなにとぞよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハっ☆ (miki)
2007-01-03 14:01:10
かな~りいい年になりそうな予感じゃない!!??
そんな小さなときめきが肌のハリとなるのよ♪♪♪
ドキドキ万歳!!
返信する
だね (みー)
2007-01-04 00:52:57
やっぱりそう思う
超いい人でよかったし「またお願いします」なんて
言ってもらえたよ
しかし24歳だって。。。
想像以上に若かった
返信する

コメントを投稿