徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

年末年始のためにfire tv stick

2021-01-03 | お家
年末年始はどう過ごそうと思っていた
例年、テレビを見てても飽きる
正月特番って長いし見たいものも少ないかもと思って前から悩んでいたAmazonのfire stv  stickを購入

悩みに悩んだ
4980円という値段で悩んだのか?
なぜか分からない
テレビでNetflixとかをみるのか?そんな感じかもしれない
でもタブレットやスマホで見るよりも見やすい
しかし、寝る前に映画やドラマなどを見ることが多いからリビングではたまたま見るのか?!

接続してしまうと簡単
Netflix
Amazon  prime
TVer
この3つが私の見るもの
他にもYouTubeとかディズニーとかも見れるがそこら辺は利用しない

大画面で見れるし何も見るものがない時は便利だ
これは買ってよかったと思うな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿