徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

韓国コスメをやっぱり買ってしまう

2016-03-10 | コスメ

化粧品を買うのは分かっていたけど思っていたよりも買ってしまった今回の旅

ストックがまだあるものは買うのをやめておいた

だけどついつい買ってしまう

今回のヒットはミシャ

ラインフレンズとコラボをしていてかわいいコスメたち

どれもかわいい

ブラウンのクレンジングフォームとマスカラ

値段も安くクレンジングは8800ウォン

マスカラは3300ウォン!

どちらも安いのでマスカラはお土産

これが1番かわいいやつ

チークですが今、流行りのエアークッション

だんだんと馴染んでいい色具合になる

しかも、欲しかったピンクは売り切れている店が多く何カ所かミシャを探してやっと見つかった

お値段は11800ウォン

おなじみのIOPEのエアークッションファンデーション

これは出たての頃に一度、使っていたけどなんかテカる感じがして気に入らなかった

だけど、今回、会ったコリアンはみんなこれを使用

やっっぱりいいのかな!?

免税店で2個と中身の付け替えが2個付いて49ドル

1個で普通に20ドルはするので格安!

ついつい買ってしまった

あとは化粧品の会社で学生時代にインターンシップをしていたコリアンに勧められたコスメ

アイクリームだけどほうれい線にもいいというクリーム

どっか他の国のコスメかと思えばmade in Koreaでした

そしてルームフレグランス&衣類の芳香剤

なかなかいい香りでこれはコリアンとお揃い

この2つはオリーブヤングに売っていてコリアンがVIPということで割引してもらった

2つで35000ウォン

あとはコリアンからのプレゼント

どれも成分がよいマスク

1つ2000ウォン以上するのでお高めだけどよいらしい

あとは定番ものをいくつか購入

やっぱり買ってしまう

今回、分かったことは以前のようにサンプルのプレゼントをくれるところが少なくなったこと

免税店は全くくれません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿