徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

思い出し中

2007-08-24 | アメリカ

我が日本への帰国。

どちらもよいところを持っている。

帰りの成田から伊丹へはビジネスクラス。

もちろん自分から選んだわけじゃない。

できたらロス-成田間がビジネスクラスだとありがたかった。

伊丹までの1時間、隣のおっさんが話しかけてきた。

ずっとそのおっさんの話。

ちょっと疲れた。。。


帰りは本当に荷物が重い。

毎度のことながら。。。

現実の世界が明日からもう待っている。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキティ)
2007-08-24 23:42:26
おかえり~
旅行楽しかった
またいろ②聞かせてね

明日がんばろうね
返信する
おかえり! (じゃりんこ)
2007-08-25 01:27:21
サマーバカンス満喫できたかな?
また今度会った時、旅行話聞かせてねっ

とりあえずゆっくり休んで旅行疲れを取ってね
返信する
まだまだ続く (みー)
2007-08-26 01:18:07
>ミキティ

今日はオツカレサマ。
さすがに疲れたね。。。

また旅行のことはブログにUPするからね

>じゃりんこ

かなりできたよ

いろいろとあったのでまた話をきいてね。
私はおじ会のことが知りたいっす!
返信する

コメントを投稿