徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

2日はバーゲン初日!やっぱり行ってしまったフレッドペリー

2016-01-02 | フレッドペリー

山中温泉からまたまたしらさぎに乗り金沢で下車

見慣れた景色だけどさすがお正月

人が多い

駅前ももちろんひとだらけ

目指すは北陸唯一のフレッドペリー

今年はバーゲンに行かない!と、決めていた

しかし、ついつい北陸にあるフレッドペリーを調べたら金沢駅にあるではないか

そういえばこの前、覗いたわ

ちょうど昨日から始まったオンラインセールはすぐに欲しかったジャケットのサイズがなかった

こうなると欲しくなるのが性格

金沢に着いて向かった先はもちろん金沢百番館というところ

その中にあるフレッドペリーへまっしぐら

荷物になるので厳選

もっと欲しい!

でも我慢!!

買ったのは3点のみ

合計4万ちょい

いつもの私の半額以下

イヤーマフは友達へのプレゼント

なので私はジャケットとセーターのみ

これでセールの買い物終了します

ここで弾みにしてしまうと暴走の予感なので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿