徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

夏のイルミネーションを春川で味わう

2019-08-07 | 韓国
韓国の旅
夕食はトンカルビを食べてもうお腹いっぱい
さあ、ホテルへ戻ると思いきや
タクシーに乗り本日最後の観光

MBCという韓国のテレビ局
こちらでイルミネーションが見られる
夏のイルミネーション
5/30から9/30まで開催中

夏なのに冬の装い
そこは気にしないで

夜も暑かったけどイルミネーションは涼しげで本格的

意外と写真でもキレイに写せるのがびっくり
冬っぽく感じるけど今は夏

結構、広いMBCのお庭
ロマンチック春川
ロマンチックな感じが伝わる〜

春川のお魚なのか紙で作られた魚
これがまたキレイ

近くで見てもキレイ
そして精巧に出来ている
雨降っても大丈夫なのか心配になってしまうが

ビル自体もイルミネーションをしている
この時、時刻は22時くらいだったけどわりと子どもたちもいて人が多かった

無料入れるのに規模はかなり大きい
しかも期間が長いのですごいと思いう
川が見えるところでは人のイルミネーション
ケンカしたりキスしたりと物語がある

丘の上にはハートだらけ
ちょっと台湾と同じでネオン感がここだけ強いw

正直、イルミネーション?
たいしたことないでしょう
なんて思ってしまっていた
だけどそう思ってしまったが申し訳ない

春川に来たらMBCのイルミネーションは行った方がいい
タクシーに乗ればちゃんと連れて行ってくれる

これで本当に春川の1日目が終了
なかなか濃い内容だったな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿