徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ジェルネイル

2012-08-03 | ネイル

時代に追いついていなかったジェルネイル

初めての体験

紹介して頂いて行ってきました

どんなのにするか向こうに行ってから迷う

たくさんサンプルがありすぎて困るぅ

結局、こんな感じにしてもらった

アートはやっていないのでベースはシンプル

アートして欲しいけど安くしてもらったので我慢

またせっかくだからやりたいわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2012-08-03 08:41:07
私も手は出来ないからフットジェルはするー♪なんだかテンションあがるよね?笑
彼が来るからかな?女子だね。かわいい☆
返信する
ありがとう (みー)
2012-08-05 18:20:25
>miki

ホントかわいい!
ウキウキしちゃうもん
もっと早くからやっていたら良かったって思った
彼が来るというよりもプールに行くっていうのが
勝っちゃったかな(笑)
返信する

コメントを投稿