徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ikonの日本初コンサートツアーに行ってきた~

2016-02-21 | YG

待ちに待ったikonコンサート

神戸までどうやって行くか考える

わりと車で行ってしまうことが多いけど高速代・ガソリン代・駐車場代を考えると2人で行くと電車の方が安い

ちょうどアメリカから友達も来ていたので三宮で神戸牛ランチ

最初はローストビーフ丼のお店に行くつもりだった

ちょうど観光案内のおじさんがいたので場所を聞きがてら聞くとすごい待ち時間だよと教えてもらう

神戸牛が食べれるステーキハウスを教えてもらいアメリカ人のリクエストで神戸牛を食べる

お腹がいっぱいになりポートライナーでワールド記念ホールへ向かう

人で溢れかえっている

アイコン人気はすごい

グッズはペンライトだけ

2300円って高いよね

でも、これないとって思ってしまうのよね

席はセンターステージ近く

いい席です

隣の男子が開始からグイグイ私の陣地に攻めてきて私はなぜか後ろへ追いやられる

何度もそっちに行ってと言いたかったけど我慢

それはライブも楽しいから

ショートドラマあったり女装あったりと最初のコンサートらしい感じ

ファンもとにかくすごい

はるばる神戸まで行ってよかったな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿