徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

キャンプの朝もしっかりキャンプ飯

2017-08-13 | バイク

キャンプ2日目の朝

湯ノ原オートキャンプ場のチェックアウトはゆっくり

お昼まで居られるのが嬉しい

1人で周辺散策

まだ朝はなんとなく霧がかかっている

テントの中で寝ている後輩と元同僚

その間に歯を磨いたりなんだかんだしていると他の2人が順に起きてくる

8時にはみんな起床

ここから朝食タイム

後輩は写真映えするようにといろいろ考えてアイテムを持ってくる

パンのチーズ!

ということで全部お任せ朝食

日も照ってきてぼちぼちお片づけ

そして最後にみんなで記念撮影

キャンプツーリング感は出ているのでは!?

キャンプ場を後にしたのは11時ごろ

向かう先は私の憧れの人のところ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿