徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

コリアンからのお土産はなーに

2019-06-05 | 外国人
コリアンと大分で会う前に何か欲しいものはありますか?と聞かれていた
特に欲しいものもなく大分から北海道へ飛ぶことも決まっていたので全くいらないと伝えていた
それでもお土産を持ってきてくれた
空港で会うなりくれたのがこちら
リアルブラウニーの新しいやつと教えてもらったが結構、前からあるよ〜と
でも美味しいのでありがとう
スナックのコーンチップはコリアンがお気に入りのお菓子らしい 
もう一人のコリアンがチェジュのお茶をくれた
以前、違うコリアンからもらったことがあるがたぶん高い
免税店で購入したっぽい
軽いのでありがたい
ただ現在、仕事をしていないコリアンなので申し訳なくも思ってしまう
今年に入ってから体調不良が続き前回、あったときに高麗人参のドリンクをくれた
またあれから体調不良という話をしていたので今回も栄養剤をくれた
ホンサンヘプシュルチョン
1日1回から2回飲むらしい
いつのタイミングが良いのか聞くとお昼がいいらしい
こんなのも高いんだろうな〜とありがたく頂く
しかしサプリなんかも最近は一切、飲んでいないので飲むのを忘れる
いつも電話で話をしていると「飲みましたか?」と催促される
ごめんなさい
まだ飲んでいません
大分で事故したときにコリアンに待っていてもらった
そのときに香りの博物館というところで待っていてもらったがそこで購入したらしいバラの形をしたソープ
花言葉でインポッシブルという意味があるらしい
 
プレゼントやお土産が全てじゃない
なくても身一つで会ってくれるのが誰でもありがたい
確かに私も友達に会うときは何かを渡したくなる
みんなからのプレゼントはいつもらってもありがたいです
本当にありがとう
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿