徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

タニタ

2011-11-08 | 料理

友達と勢いで買ってみたはやりの料理本。

作り出して2日目。

本当に味が薄い。

間違えてしまったかと思うくらい。

改めて読むと薄味と書いてある。

明日も作ってみようと思うが続くのか。。。

結局はアレンジも必要だし。

ちょっと活用してみよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiティ)
2011-11-09 23:34:42
タニタうちのオンマも本買ってた(笑)

買わはって2か月ぐらい経つけど
それ見て作ってるとこあんまり見たことない(笑)

でもテレビで森三中の大島が痩せはったらしぃよ(^^)/
頑張って!!(^^♪
返信する
一応 (みー)
2011-11-10 18:27:55
>mikiティ

今週の夕食はずっとタニタだよ。
作るのは楽しいけどね。

意外とすぐに薄味になれたけどやっぱり食べ足りないかも(笑)
返信する

コメントを投稿