徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ヤッサ'09 Final

2009-08-30 | ウルフルズ

とうとう終わってしまった。

今日はとことんウルフルズについて語ろう。

まさかこのバンドだけはないと思っていた。

活動休止と言われているが今日の
ライブで『解散』だと分った。

決してウルフルズが嫌いではない。

17歳からウルフルズと歩んできた15年間。

欠かさずツアーにも行きヤッサも11回全て行ってきた。

だからこそウルフルズのことを冷静に見れる。

これが最後だと思うと自然と泣けてくる。

今回の選曲はヤッサFinalにふさわしい。

ただ、私の思いはトータス以外の3人側。

ケーヤンの涙そのもの。

Thank you for the music

最後にわいも君の正面


わいも君の横顔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿