メモリーズ

タイPub 船橋市本町1-11-26
047-404-7585

カンボジア シェムリアップ⑵

2018年03月17日 | 旅行

2日目 3月14日 何曜日か分かりません。

TUKTUKと朝6時待ち合わせ 寝る前はきちんと目覚まし時計

セットして寝た 確か時計鳴るのは朝5時 それで起きたんですが、出掛ける準備

完了 もう一回腕時計を確認したら えっ?現地まだ4時!? L(゚□゚)」オーマイガ!

セットしておいた目覚まし時計は日本の時間でした。

仕方ない化粧したままでベッド入り

6時ぴったしTUKTUKが来ました。素晴らしい



こんなふうに回ります

TUKTUKの運転手はだいたい慣れてます、

それでは膝の試される日が始まります。

朝日からスタートです。朝日を一瞬でも見たい人達がが集まっていた。




朝日見たあと TUKTUKのところに戻ったら 運転手が待ってくてくれた。

「Hai eve 」こちらですよーと 声掛けてきた。

朝ごはん食べたほうが良いかもしれないと

彼のおすすめクメールの代表的料理「アモック」



グリーンカレーのような味 美味しいけど 食べ切れませんでした。

ごめんなさい🙏














広〜い過ぎて 歩いても歩いても 終わらないくらい広い。。。

高い所登ってるときの階段は膝ガクガク来るね。

1日ツアーを買ったなのに ホコリと暑さは限界 13時で限界です。



もう ホステルに戻ります。シャワー浴びて休憩してマッサージしてもらって

気持ち良くて一休みしてしまい



夜バージョンは ホステルにオーナーさんのアシスタントと仲良くしてくれて

「よしかさん」 気さくな人で 楽しかったお時間どうもありがとう😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿