見出し画像

ドラマ・映画の名セリフに学ぶ(好奇心を持てば、この世は面白いことだらけ!)

#9045『ヒョンジェは美しい』から「Seep into you」/ヨウン

今日は予定通り、セリフの紹介はお休みして、三たび『ヒョンジェは美しい』から劇中曲を1曲ご紹介します。この曲もとりわけクリスマスの曲ではありませんが、これまた甘美な旋律の感性的な曲なので選んでみました。また、いわゆるサビの終わりの部分では、伴奏もクリスマス曲のような和音を響かせます。




「Seep into you」/ヨウン

何事もなく流れた私の一日が

まるで何かに

ぶつかったみたい

一人で笑ったりもして

時には憂鬱になる

私の気持ちはどうしたんだろう

私だけだった星の中に

夢のように現れた

あなたは誰なのだろう

だんだんあなたを思い出して

あなたに会いたい

毎日私はどうしてこうなのだろう

変ではあるけど

思わずまた

あなたの連絡を待つ

きっと私はあなたに

染み込んでいるみたい



私一人で満たされたこの世の中が

もうあなたの表情の

話し方に変わる

あなたが笑う日には

明るく輝いて

雨が降ったりする

私だけだった星の中に

夢のように現れた

あなたは誰なのだろう

だんだんあなたを思い出して

あなたに会いたい

毎日私はどうしてこうなのだろう

変ではあるけど

思わずまた

あなたの連絡を待つ

きっと私はあなたに

染み込んでいるみたい



同じ気持ちであるように

もどかしい気持ちで疲れていく

だんだんあなたを思い出して

あなたに会いたい

私の唇に繰り返す

その言葉知ってるじゃない

思わずまた

あなたの連絡を待つ

きっと私はあなたに

染み込んでいるみたい

染み込んでいるみたい

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サントラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事