シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

何リットル・・・

2012年07月30日 23時50分59秒 | 日常
そう言えば、日曜の練習では何リットルとまではいかないまでも大量の汗をかきました

暑さに慣れるための練習・・・

わざと水分もとらず・・・

疲労がハンパないですね

でも、大丈夫でした(笑)

学生の頃の強化錬を思い出しました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2012-07-31 06:12:23
「青春の1ページ」、今でも…ですね
返信する
部活〓 (プラチナ)
2012-07-31 22:48:06
初めまして(__)
思い出します
限界も考えずに突っ走り頑張ってたあの頃
汗が出尽くしTシャツシには塩の粒
楽しかった記憶

ダンシング其処まで無理は出来ないけれど一寸でも上手になれたら良いなって思っています
返信する
ばななさんへ (me-kana)
2012-08-01 00:52:48
走ります(笑)
返信する
プラチナさんへ (me-kana)
2012-08-01 00:58:02
初めまして、コメントありがとうございます

やりきった後の爽快感、充実感・・・

みんなでやるとさらに感動しますね

もちろん、「一寸でも上手に・・・」という気持ちも大事だと思います、頑張って下さい
返信する

コメントを投稿