シンカワダンススタジオ・blog

スタッフ日記(日常・競技会・イベント・その他・お知らせ)を公開☆

アンケート(ラーメン編)・・・

2011年09月27日 23時39分33秒 | その他
最近アンケートにハマってます(笑)

・・・ということで、お聞きします

みなさんはラーメンといえば、何味ですか

あとオススメのお店があれば教えて下さい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2011-09-28 01:29:53
ズバリ「豚骨」です

遥か京都の奥深い田舎に「熱烈ラーメン」という私が食べた中では最高のお店がありますよ(遠いですけどよかったら行ってみてください(笑))

近場ではキ○ナ○シ○ィの○蘭が無難でしょうか

自分好みでオーダーできるからですね
返信する
Unknown (笑子)
2011-09-28 02:38:46
ラーメンといえば豚骨

福岡にあるお店、もう何年も行ってませんが「おいしい」と思ったのはそこだけ
返信する
拉麺だぃすき (lovelytina)
2011-09-28 14:15:28


支那そば醤油ラーメンセアブラトンコツ

ん~

me-kanasamaラーメン好きですかぁ?


おススメ(-_☆)キラリ
つけめん
Dynamite!

O(≧∇≦)O !!

九州福岡にいろいろなお店がありますョ。

me-kana sama
制覇してくださぃネ。

Yes×3

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

返信する
ばななさんへ (me-kana)
2011-09-29 00:32:55
熱烈ラーメン・・・名前からして食べたらどうなるでしょう(笑)

返信する
笑子さんへ (me-kana)
2011-09-29 00:34:01
あるお店・・・どこなんでしょう(笑)
返信する
lovely Tinaさんへ (me-kana)
2011-09-29 00:36:21
ラーメン大好きな感じですね(笑)

ラーメン好きですけど・・・量に難アリ(笑)
返信する

コメントを投稿