大頭馬鹿

カメが好きで、日々どきどきびくびくしながら世話してます。

越龍、虎丸

2012-06-24 12:01:59 | 日記
共に昨年の年四月に一度に二匹導入
越龍は甲羅の一部に潰瘍が出てほんの少し残念な感じに



ただ、甲羅は化けるかもとかすかな期待があります。
甲羅の色合いは明るい茶色から、グリーンを帯びてきた感じになり
うっすらと奥に赤味があるような感じ

元気で一番の成長率です







虎丸は少し尾切れなのと、苔が少し生えてますが
写真ではわかりにくいですが、顎と頬に虎柄が出ていて、少し楽しみです。







共にどう化けるか化けないか、成長が楽しみな個体です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー父)
2012-06-24 21:49:03
オオアタマの大人買い、そこら辺がマニアですね(笑)
2匹とも、顔がカッコ良くて好みですよ!
何センチ水槽で飼ってるんですか?
Unknown (MD)
2012-06-25 03:13:32
>ぴー父さん

数が少しいるだけで、まだまだマニアの域には達してないと思います(笑)

二匹ともほめて頂きありがとうございます!!
一応ベトナムということでしたがどうなんでしょうね?
両方とも9センチくらいと小さいので、
プラケ中と30センチ水槽です。

コメントを投稿