ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

昭和の日

2012-04-29 | Weblog

いつの間にか29日は“昭和の日”になったのですね。
今朝は関越道でツアーバスが防音壁にぶつかり七人死亡重体重傷者多数という事故
運転手の居眠りが原因のようですが、ツアーバスの運転手の過酷な労働条件も問題になるのでしょう。
平成に入ってからでしょうか、何でも安い早いだけが求められ、誰もがそれに追いまくられ疲弊しています。
もう少し、ゆっくりのんびり、生活出来る社会になってもらいたいものです。

さて、私はみんなが休みのうちに仕事を追いつかせないと。と、仕事
でも、あっちでつまづきこっちでつまづき。
どうにも進まないのです
自信無くすなー
(ネガティブな話ばかりで申し訳ございません)

亡くなられた方への思いもこめて花の写真を
写真は仕事場近くにて

トイフォト+フレーム
E-M5 14-150mm


この記事はこちらでも公開しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけリフレッシュ | トップ | 連休だけど仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事