ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

仕事をしないと

2022-12-10 | Weblog

今日はそれほど寒くもなく穏やかな天気

ただ穏やかな心でいられるかと言うと

いろいろ押し迫っている状況に…

年末だし致し方ないのかな

 

古いデジタル一眼とチープなレンズで撮ってみたが

それなりに味があるかな

写真はベランダから

トイフォト+フレーム

E-PL3 15mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またねー | トップ | 大丈夫かな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事