ゆっくり のんびり

Msの写真日記

つれづれに一日一枚
ほぼ毎日更新

電車の編成写真

2021-05-11 | Weblog

過去最高益を出すような

業績好調のところがあれば

大きな赤字を出す企業があり

コロナで好不調が極端に

鉄道会社も大きな影響を受けている業種

京王電鉄もかなりの業績不振に陥っており

連続立体交差化工事が始まっているのだが

少し遅れたりするのかな

 

今日の写真を撮った場所は家が立ち退きになって空き地になっていて

線路脇に入れるようになっていたが工事が始まれば撮れなくなる

今だけ限定で編成写真が比較的きれいに撮れる場所

写真は京王線代田橋-明大前駅間にて

M6 MarkII 70-200mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空だけど | トップ | 何が楽しいのだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事