インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外経済)

2017年07月20日 15時59分06秒 | 真実

◇ カウントダウン?

中国の技術が「詐欺」だったとは、中国らしい。

「道をまたぐバス」 と称する技術が、騒がれたらしいがこれが「詐欺」だった。

中国製のステルス戦闘機も怪しいね。

中国製のリニアも怪しい。

自分は磁石に関した技術に興味があるが、永久磁石でどう前に進むのか疑問だ!

中国国内では暴動が毎日。

新築マンション群は、住まなければ15年まで新築?・・材料の劣化が始まる。

環境汚染は世界に類を見ないひどさ。

三峡ダムはひび割れしていると言う。これが決壊したら・・この後は書かなくても想像がつくだろう。

三峡ダム周辺の湖面が拡大。ダムが支え切れるのか?

上念司さんが言うには、世界第2位の経済大国は虚構だと言う。

他人の国で領海侵犯を繰り返す。

国際法を無視!

ノーベル平和賞を受賞した人を、闇から闇に葬る。

さてさて、悪事を働いた分だけ国であれ個人であれ、同じように罰を受けなければならない。

「自然の摂理」・・良い事にも悪い事にも正確。

中国が崩れ始める前兆か?・・

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事