インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

相当やばいね・・

2020年03月22日 19時11分59秒 | 真実

現在、オーストラリア・シドニーは気温が30度を超えている所もあると言われるが、新型肺炎コロナウイルス感染が拡大しているとの事。

 

インフルエンザ等の冬季だけの流行とは、一味違ったウイルスかもしれない。

 

温度に左右されない菌と言う事が、オーストラリアの例で証明された気配だね。

 

これは相当やばいね・・

 

これから先、地球全体に蔓延する可能性が出てきた。

ワクチンは作れるのだろうか?・・

 

日本人は相当!真剣にならなくては駄目だ!

 

外国では、想像がつかないくらい感染拡大が起こっている。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基準が変・・ | トップ | アホ! インチキ! ペテン! »

真実」カテゴリの最新記事