インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国内

2018年04月25日 13時38分50秒 | 真実

◇ 噓がばれた~

ネットニュースを見ていて、林文科省が「元AV女優が経営するキャバクラ通い」の記事を見た時は”おいおい”と思ったが、この記事はリテラ(極左系)の噓だと判明。・・キャバクラではなく、ヨガ道場である。この表現も嘘をついていた。

経営者は元AV女優ではなく、元グラビアだと分かった。

えらい違いだ!それも、政権側の人間が係わってとして誤報ニュースを流した。

AV女優がどうこうというのではなく、一般的に政治家が昼間から行く所ではないだろう、と思った。(元次官の前川はいかがわしい所に通っていたが。)

が、これが左翼系雑誌の策略。

どれだけ、マスゴミは落ちぶれているんだか。どれだけ腐っているんだか。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内 | トップ | 国際 »

真実」カテゴリの最新記事