インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国内

2018年03月13日 16時58分15秒 | 真実

◇ あちこちで~

日本列島あちこちで政治が停滞しているね。

国会では野党が審議拒否をすると言われ、沖縄では辺野古移設工事を翁長一派が妨害しているし、これらの連中は日本の行く末を、妨害している認識がないんだね。

選挙の時は国民・県民の方々は、野党には投票しない方がいいでしょう!

沖縄県知事選挙が今年行なわれる予定だと聞いているが、これだけ沖縄が停滞している原因は、翁長の反日的政治が原因だろう。

選挙の時は沖縄県民が、今までの県政の原因を検証する事ですね。誰が考えても、翁長の県政は中国寄りとしか映らない。自分は本州の人間だけど。

ハッキリここに書いておきます。

野党や翁長一派に入れる事は、自分達の首を絞めている事と同じでしょう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内 | トップ | 国際 »

真実」カテゴリの最新記事