インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

訂正・・

2019年06月16日 21時03分26秒 | 真実

日本のタンカーが攻撃された事件だけど、爆発したのは吸着機雷(リムペットマイン)だそうです。(最初はミサイルと書きその次に魚雷と書きました。)

この情報にほぼ間違いがないそうです。

吸着機雷(リムペットマイン)・・船底に磁力などで吸着させ、時限ないし遠隔操作で爆発させる。

いずれにしろ、誰が何の目的で仕掛けたのだろうか?

アメリカなどはイランだとしているが、イランには正規軍のほかにイスラム革命防衛隊というのがあり、これら(イスラム革命防衛隊)が使うボートと似ていると専門家が指摘。

革命防衛隊の中には、アメリカとイランが接近することを望まない者のいるとの事です。

いずれにしろ、日本のタンカーなどが通る航路に機雷とは、意図的だろうね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝心な事が抜けてる・・ | トップ | 中国だら・・ »

真実」カテゴリの最新記事