インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国内

2018年06月20日 10時03分35秒 | 真実

◇ この人異常では?・・~

この人、精神状態は大丈夫だろうか? ブログのネタに事欠かないけど、それにしても国会議員の考えにしては・・

日本戦のサッカー試合でコロンビア選手が反則を行い、退場。これにわが身を捨てた執念の行為。(反則した選手をたたえている。)

これを引用した言葉。

「あの瞬間に何もせず失点承知でシュートを見送るだけの国会議員が何人いる事だろうかと考えた。安倍政治は罪深い。」

以上、小西ひろゆきのツイートだそうです。 ネットニュースより

暇だね~国会議員は。 そだね―

それも、サッカー試合の反則場面を引用して、筋違いのコメント。

レベルが中学生以下!

この人、おてんてんは大丈夫?・・

日本国外に脱出せず、まだ?日本にいたの・・

税金の無駄遣い・・これは確かだろうね!

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内 | トップ | 国内・国際 »

真実」カテゴリの最新記事