インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

感染源不明・・

2020年02月20日 18時38分05秒 | 真実

新型コロナ 沖縄で感染3人目 「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客と接触なし ルート不明・・沖縄タイムス

 

先日、「エアロゾル感染」の事を書きましたが、霧状に浮遊する粒子に混じったウイルスの可能性も考えた方がいい。

 

関係機関は、これからも濃厚接触者ではない人が感染した場合の事も想定して、対策を考えた方が良い。

もう少し幅広く柔軟に考えるべきだろうね。

 

沖縄県の場合の感染者は、「エアロゾル感染」の疑いがあるかもしれない。

エアロゾル感染は、空気中にコロナウイルスを含んだ微粒子が安定して漂い、それを吸い込む事で感染するのではと考えられているのであれば、なおさら加湿手段が有効では?

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染死亡・・ | トップ | 非常停止・・ »

真実」カテゴリの最新記事