インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国内・国際

2018年04月04日 08時27分20秒 | 真実

◇ そっくり・おかしい所が

コラムニスト・小田島隆

「産経新聞は保守系だから安倍政権支持や、憲法改正を訴えるならまだ分かるのですが、北朝鮮や中国しかも一応友好国であるはずの韓国まで「日本を脅かす隣人たちに加えてしまっている随分排外的だなと思いました」   NEWSポストセブン

田島秦彦・上智大学新聞学科分析

産経は森友問題などの安倍政権への逆風から読者への関心をずらす目的~           同上

最初は上の人ですが、視点を意図的にずらしている。それと、一応友好国・・と韓国の事を書いているが、友好国が日本を貶める事をするかね?・・その内容さえ分からないのか?愚かだね。

次に下の人

逆だろ?

野党連中とマスゴミは北朝鮮問題を逸らす為に、証拠のない森友問題で政権打倒を狙っているのだろ?

どちらも視点がずれてる。こういう人達がいるから、日本が混乱する。

どちらも同じ大学に関係している所がある。だからだろうか?

 

 

  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際 | トップ | 国内 »

真実」カテゴリの最新記事