24/7 twentyfour-seven

日々思うこと、大好きな音楽のこと、映画のこと。身の回りに起こる色んなことを。

水族館が好きなので。

2005-05-27 00:41:57 | 日記
友達に付き合ってもらってエプソン品川アクアスタジアムに行って来ました。

品川水族館もこぢんまりしてるけど、ここも負けずにかなり小規模です。ホテル系列だから仕方ないのかな。。

世界でここにしかいないっていうエイを見てみたかったのですが、これがもーまったくもって動かなくて。裏側しか見られなくて、なんだかねぇ…みたいな。

でも、こういう風にひさびさに水族館なんて来ると、今年はダイビングにいっぱい行きたいなぁ、と思う。最近、全然行けてなかったし。

ここの水族館の横には、カフェがあって、品プリのパティシエが作ってるというケーキが食べられます。
モンブランを食べてみましたが、けっこう美味しかった。私的にはかなり好みの味でした。
友達もイチゴのケーキを『美味しい』を連発しながら食べてた。

それから、『銀河鉄道999』のジェットコースターが良かったです。これまたあっという間に終わるけど。

***

Rob Tomasのソロアルバムがカッコ良い。
matchbox20のボーカルとしての彼しか知らなかったけど、ソロはソロで落ち着いていて好き。
こういう声の人が好きです。

BGM : ...something to be / Rob Tomas

最新の画像もっと見る