だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

大盛り 激盛りの店&うどんの町加須6軒目 手打ちうどんそば松の木(埼玉加須)

2010年12月09日 |  ●大盛り 激盛り食べてる頃

久々の大盛り屋さんです

ネットで調べてみると 以前に大盛りカレーを食べた山崎屋さんの近くに

大盛りの店があると聞いて 大食い担当エイト氏と行ってきました

手打ちうどんそば 松の木さんです

混んでましたね たまたまテーブルが空いてましたが 後から来たお客は座るところがなく帰って行きました

注文は オイラは普通の天ぷらうどん

エイト氏は大盛りの天ぷらうどんです

でも激盛りって言うほどではなく 彼にとってはペロっといってしまいましたねw


        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-12-09 22:14:32
凄い! 大盛りですねぇ~~^^ ☆&☆
まこちゃんさんへ (だぁな)
2010-12-09 23:17:25
大盛りですが うちの大食い担当には苦にならなかったみたいですww
Unknown (L.S.M)
2010-12-10 06:46:50
倉庫みたいな
佇まいの奥に
うどん屋さん。
シュールな上に
大盛り。
込んでいるということは
旨いんだろうなー。
ごくっ。
おはようございます(*^o^*) (☆七星☆)
2010-12-10 08:29:24
コシの強そうなうどん美味しそうですね~
お蕎麦の大盛りなら、かなりいけるんですけど
うどんは見た目のボリュームに負けちゃいそうです

天ぷらも美味しそうですね
Unknown (身辺雑記)
2010-12-10 10:10:18
(^^)/オハヨー ♪

↓古河の”そばめし”も大盛りでしたが(笑)
こちらの饂飩は・・・言葉を失いますァハハ・・(∀)
写真に写っているのはエイト氏ですか??
痩せの大食い。。。とか?
食べたものは全部皮下脂肪に変換するSPZには羨ましい体質ですね~

普通の饂飩も量が結構あるように見えます
Unknown (キッツCat)
2010-12-10 11:34:37
すごい!のひと言ですよ^^;
L.S.Mさんへ (だぁな)
2010-12-10 12:12:47
そうですね
古いたたずまいにしては混んでいました
有名みたいですね
☆七星☆さんへ (だぁな)
2010-12-10 12:14:40
そばの大盛りは聞きますが
うどんの大盛りは お腹にたまりそうです
天麩羅もあげたてで美味しかったですよ
身辺雑記さんへ (だぁな)
2010-12-10 12:18:02
彼はオリンピック代表・補(現地まで行った人)な体育会系なんでこれくらいは平気らしいです
私は普通の人なんで キツイかなww
キッツCatさんへ (だぁな)
2010-12-10 12:19:17
でしょう でもウチの記事での大盛り系の中ではそんなでもないんですよww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●大盛り 激盛り食べてる頃」カテゴリの最新記事