陽気なコックとワインと焼き鳥

コックシリーズ第4弾
北京で小さな食堂から始まった 
陽気なコック~上海編~

GO!!

2014年05月05日 | Weblog

いよいよ 

プレオープンも残すところあと1日

5月6日 上海 萬火 正式オープンいたします。

いやぁ 長かった 

去年の年末にようやく 一番やりたかった場所で契約して

内装デザイン 工事 人材探し 引っ越し 業者打ち合わせ 北京 上海行き来

プレオープン 

あとは ひたすら 前へ前へ 

前進あるのみ 今回ばかしはどうなるか 全くわかりませんが とにかく 毎日悔いのないよう

全力で頑張ります。

プレオープン中も北京から 遊びに来てくれた 方や 北京から上海に移動になって 馴染みのある お客様など たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

また 北京店から応援に来てくれた 山口くんもありがとう!

そして 嬉しい 報告まで

なんと time out food awards 2014 カジュアルダイニング部門 3年連続で賞を頂きました

この 追い風に乗って いよいよ 6日 スタートです!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (チャイナーちゃん)
2014-05-13 11:52:12
はじめまして。北京のお店時々利用させてもらっています!
このたびは上海店オープンということで、おめでとうございます。

「前へ、前へ」という言葉がとても印象的です、
そんな気持ちで頑張っておられるからこその賞であったり、素敵なお店なんでしょうね。
素晴らしいです!!
私は北京在住ですが、陰ながら応援させていただきます。
ありがとうございます (陽気なコック)
2014-05-16 03:49:03
チャイナーさん
ありがとうございます。
お店もスポーツのように スタートすれば 前へ前へ 進むしかないのです。そのための準備期間 今はもう 前へ 前へ 進んでいます。 それにしても 今回 上海店では 本当に 予想以上に北京での萬火に来てくださった お客様が遊びに 応援に来ていただいています。 上海移動された方や 出張 連休で遊びに来た方 ほんとうに 北京のお客さまの温かさに涙がでます。上海に来て 改めて 北京のお客さまに感謝の気持ちでいっぱいです。チャイナーさんも もし 上海に来ることなどありましたら 是非 遊びに来てください。
そして チャイナーですって 一言いただけるとありがたいです。 これからも 北京代表と思って がんばりますので 応援のほど よろしくお願いいたしますね。

コメントを投稿