真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

2011年10月08日 土曜日

2011年10月08日 23時59分30秒 | Weblog
8,667位 / 1,640,846
昨日 :--0歩 天気  晴 
8時44分、起床
8時47分、体温 :35.5℃ 
8時49分、血圧 :130 78 脈拍 :63
8時50分、歯磨き、洗顔、体重 :66.2Kg
-------------------------------------
8時55分、新聞のチラシを見ながら朝食。マルフジと、イトーヨーカドーで、卵が88円、
ヨーカドーは500円以上の買い物が必要。車で家を出る。
9時10分、マルフジに着く。9時からなのにすでにお客がたくさんいる。
いつもの卵売り場に行くが、カートが無い。店内を見て回り、入口に貼ってある、チラシをよく見ると。左に書いてあるのは日曜日、土曜日は右に書いてある。
という事は卵は明日。9時20分家に戻る。妻に見間違えであることを伝えると、「私だけでは、ないよね」 妻が、間違えた時、責めたので、仇を取られた。
9時30分部屋に戻り横になり、DVDを見る。
11時10分、ヤクルト、サンガ届けに来て、呼んでいる。妻が居るはずだが出ないらしい、返事をして急ぎ、階段をおりて行く。すでに妻が出ていた。トイレの掃除をしていたため、聞こえなかったらしい。
お勝手で、けさ薬を飲んだのか、わからなくなってしまう。袋から、薬を取り出し、藻コリを調べる。一週間分なので、残りの数を数える。一回飲み忘れたので、残りの数があっている。飲んでいたのであった。11時35分、ヤクルトさんと妻の会話が終わり、帰ったので、部屋に戻り、横になる。
12時30分妻が来て、「ビックAに、お昼界に行く」と言う。
「その先の、松屋の牛丼でも良いよ」と言ってやった。
13時30分、妻が買ってきてくれた、牛丼で、お昼を使う。
部屋に戻り、再び、DVD。「ぶどう畑のあの男」を見る。そして見終わる。
17時、はや日暮れ、妻たち出かけている。洗濯物尾を取り込む。
六仙公園を、一回りしてみる。良い絵に戻り、台所に座っていると、妻たちが戻ってくる。
お土産に、ひばりでドーナツを買ってきたとの事で、一つ頂く。
部屋に戻って、18時30分、清原が出ると言うので、めちゃイケを見る。
19時40分、夕食だと言われ、下に行き、テレビをつける。次男は録画しているとの事。
21時30分、になった。風呂に入る。45分風呂から出る。
部屋に戻り、テレビをつけたままで、パソコン電源を入れる。
22時ブログ準備、
22時09分ブログを書きはじめる。
23時20分、長男帰宅。
23時30分、妻が来て、「お薬飲んだ」と尋ねる。覚えがない。
下に行って、残っている薬の数で、調べると、2つ余る。
お昼も、飲んでいなかった。
六仙公園を歩いた時、おかしかったのは、薬を飲まなかったからだったのかな。
下に行き薬を飲んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年10月07日 金曜日 | トップ | 2011年10月09日 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事