雪解けの花

ミスドポケモン。

この前コーチャンフォー行った帰りにお腹空いて、さらにミスドでポケモンフェア?やってて!

。。。。。。
誘惑に負けるよねぇ。
2セット買ってしまった。。。

ドーナツセットかな?



中身開けると可愛い((( *´꒳`* )))



プレートとブランケット貰ってきました。
ブランケットは、車用にしようと思って。

ドーナツはピカブイでして。



他にはポンデリング2個と、ふわふわドーナツ1個。





ミスドがめちゃくちゃ久しぶりで、ドーナツ美味しかったわァ。
ポケモンセットなのがねー、帰りに目に入ってねぇ。

ま、買ってよかったんですが(*^^*)
美味し可愛し実用性。

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 首が伸びる!?
鹿以外にも出てくるんだ(笑)。
謎な生き物。
二足歩行してた気がするけどホントかな?
mcm0815
こんばんわ。
ミスドはたまーに行って思う存分食べるのがつうですよ!(え?)
吉野家は、まだやってるとこ行ったことないけど。
ドーナツ4個、ペロリとご馳走になりましたわ。
ポケモン、コラボもっと他でもやらないかなぁ??
flamberge07
ついこっちにコメント書きに来てしまったよwwwいいなぁ、ウチ近所にねーからなミスド……

クビが伸びてる時点で普通じゃないし、シカ以外も普通じゃないケモノども満載ですよ奥様。
takeo_1213
ミスドと吉野家は、ちょくちょくポケモンフェアやってますよね。
自分もいつだったかミスドでポケモンのやつを買った覚えが。
 
ふだんあまりドーナツを食べないのですが、
たまに食べると美味しくって、3~4個ペロリといけそうです。
ミスドが近くになくてよかった・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事