雪解けの花

ナンパ。

FF14でイベント進めてると。
なんか、シャウト?してる人がいる。
まぁ、人も多いから居るんだろなぁー。と思ってたら。
急になでられた!

シャウトじゃなくてオイラにtellだったみたいで。
LS入りませんか?って。
怪しさプンプン(笑)。
だから、今日はもう寝ます。って言って逃げた。

それから、数日後の昨日。
撫でてきた人の仲間がLS入らんか?と再勧誘。
なぜ、オイラの居場所が分かる?

まぁ、しつこかったのでLS入ったんですがねー。
ディスコで「あぁ!あの時の人!」って言われたからきいてみた。



すると、イベント後にあったやり取りがナンパだったと判明(笑)。
悪い人達では無いみたいなので。
お試しで入ってみた。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan 今のナンパはすげ〜(笑)。
wanwan-uki-uutan
へ〜い!彼女!ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪

昭和な人間なので古臭いワタシ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FFⅩⅣ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事